--------


2011-06-06

オレ的コンプリート



ペプシ、飲んだ飲んだ…




2011-05-22

オリーブマラソン

前回も雨だったというオリーブマラソン。



スタートから5キロまで土砂降り。あとは小雨。ゴール後快晴。

1ヶ月くらい全く走らず挑んだ割にはまあまあ、でしょうか。
2011-05-21
2011-05-08

静岡のはなし

まずは三島で腹ごしらえ。

unagi_1.jpg

unagi_2.jpg


続いて、美保の松原へ。

matsubara.jpg

荒天のため、雄大な富士山は拝めず…


そして、東静岡のガンダム。

gundam.jpg

…既に撤去された後だった。
(索敵班、何やってんの!)


翌日、新金谷駅に到着。

kanaya.jpg

ここでクルマを置き、大井川鐵道で千頭駅へ。

sendu.jpg


バスに40分揺られ、徒歩で30分。
ようやく寸又峡に到着。

tsuribashi.jpg

ハイライトはここ、虹の大橋。

tusri2.jpg


そしてSL。

動画こちらから。

theme : 写真日記
genre : 日記

2011-04-25

ピカチュウには会えなかった


巷で話題の、「バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS」。

ドンキに並んでいたので、思わず衝動買い。


P1010436.jpg


「イイ歳してポケモンのゲームなんて…」なんて声が聞こえてきそうだけれど、
目当てはこれ。



付属のBluetoothキーボード


接続保障外ながらも、iPhoneやiPadでも使えるとのこと。
ソフトは未開封のまま、ヤフオクへ。(ごめんなさい)


IS03で使おうと思って買ってはみたものの、
Bluetoothの規格外のようで使用できず


…無念。



どうしてもパスコードが入力できない。
どうやらこのキーボードはSPPには対応していないみたい。


iPhoneでは接続できて快適に入力できたのだけれど。


デザインも大きさもちょうど良いのだけれどなぁ…


theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

keiji223

Author:keiji223
春は花見、夏は花火、
秋は紅葉、冬はスキー
…と、
自称季節感にうるさい
アラサーティーファイブオトコです。

こんな生活では
婿に行けるのは
いつになることやら…?

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
YOL×kizasi
カテゴリー
最近のコメント
カスタム検索
くらげっと
広告
広告
リンク
